tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sorensen sorensen

<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
こんにちは、またブロ…
プラダ 店舗 07/07 22:47
最近の記事
ももとすもも
07/30 17:24
☆買い物デー★
07/26 17:27
他人の不幸を写真に撮…
07/23 14:58
潮干狩りでの事件
07/19 17:28
いただき物の夏野菜
07/16 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日はお家でネイルをしました。

通販でジェルネイルのキットを買って、自分で塗っていたのですが上手くいかないお店でしてもらってた時、たっぷりジェルを爪に乗せて膨らみを出していたと思うのですが、菜摘がするとでこぼこになって(>_<)

今日は説明書通り、薄く薄く塗るよう気をつけると綺麗にできました!

爪にジェル乗せると、気持ちもハッピーです♪

はい、最初から説明書どおりにしていれば良かったですね

投稿者 sorensen 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

服のサイズがない人

ショッピングセンターなどの洋服売り場を見ると、大きいサイズのコーナーと小さいサイズのコーナーがあります。

しかし世の中、背が高くてもスリムな人もいれば、背が低くても太っている人がいます。

丈が長すぎ、短すぎ、ウエストが緩すぎ、キツすぎなどなど、縦も横もぴったりサイズの洋服を選ぶ事は、案外難しいものです。

サイズがもっと縦も横も豊富にあれば良いと思います。

伸びる素材の服だと多少小さくても融通がきいて有難いです。
日記 | 投稿者 sorensen 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

めえと鳴く扇風機

去年まで使っていた扇風機もそろそろ古くなってきたので新しい扇風機を買う事にしました。

なるべくお安い値段を探してると限定10台で1300円の扇風機が売ってありました。

いい買い物をしたと思い家で使ってみるとなかなかの使い心地。それから1か月。

最初は首振りで左方向の時にカタカタッと音がしていたのですが、それから3日ぐらいしてめえめえとやぎの鳴き声のような音をするようになり、君はやぎだったのかっと扇風機に向かってツッコミを入れてしまいました。

投稿者 sorensen 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

区別つかないと思いますけどね

先週実家に帰った時一緒に買い物に行きました。

普段自分で行く時はやっすい物を選りすぐって買うのですが支払が母となると考えずに購入しちゃいます。

100g98円とかが100g300円台のお肉とかね。

今日はお高いお肉ですき焼きです。

旦那はすき焼きが好きなんだけどお肉はいつも安いやつなので文句ばかり言ってるんですが今日は何て言うのか楽しみですね。

お肉の違い分からなかったら今後の高い肉でのすき焼きはありませんね。

おそらく区別はつかないと思いますけどね

投稿者 sorensen 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

イケメン

魔の夏休みはもうホントに魔物が住んでいました。

どうしてくれよう本当に(逝)

あと1カ月と1週間、無事に生きていられるでしょうか自分orzあうでもなんだかとっても疲れてます(苦笑)

りあえず夕方の家事を済ませてからモソモソまた頑張ろうと思います。

ところで、筋肉中年はどうしてこうも私を引きつけるのだろうかと本気で悩みます。

二次元の中年はイケメンが多すぎて困るわ全く!

投稿者 sorensen 12:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年こそは、衣替え!

6月になりました。

5月の後半辺りから、急に暑くなり、そろそろ衣替えかな・・・と思いながらも、ズルズルと過ごし、6月になってしまいました。

去年は衣替えをしないまま、暑いなぁと思ったら、衣装ケースから、半袖のシャツを引きずり出して、長袖はのシャツは、洗濯を終えたら1枚ずつ、その都度衣装ケースに仕舞い込み・・・みたいにして、過ごしてしまいました。

我ながら、自分のずぼら加減に驚きます。(汗)

明日の午前中、お天気が良かったら、衣替えをしましょうか。


投稿者 sorensen 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

市販の歯磨き粉とは

ライブしてきましたー

なんちゃらかんちゃらは歯が命!

今週だったんだけどいざライブに応援。

歯を白くする歯磨き粉をさがしてみようかな。

玉家のトマトカレーうどんを食べた。

最近では女性でも歯が黄色い人いますよね?

カップ冷やしタヌキソバを食べました。

タバコを凄く吸ってる方なんかは黄ばんでいてあまり印象は良くありません。

歯を白くする歯磨き粉

ミスタードーナツに氷コーヒーってありますが♪

ホワイトニングのCMが昔流行りましたよね?

手ではすでに検索をしていた。

白い歯で笑うとそれだけで好印象ですよね?

東京駅近くに行きました。
投稿者 sorensen 00:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

たとえ具合が悪くても

目的地の空港に着いたのはよかったが、ここからさらに1時間半バスに乗らなくてはいけない。

ここで突然疲れが出たらしく、立ってられないほど気分が悪くなった。

このままバスに乗ったら大変なことになるので、とりあえず水を買って休むことに。

海外にきて辛いのは、1人の時に具合が悪くなること。

助けてくれる人も誰もいないし、自分でどうにかしなきゃいけない。

でもこういうのを乗り越えて強くなるんだと自分に言い聞かせ、どうにか体調が回復した。

そして長距離バスに乗った。


投稿者 sorensen 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

美味しいチーズフォンデュ!

チーズフォンデュをお昼に食べました!

私は、チーズが大好物です。

なので、チーズフォンデュもとても好きです。

とろとろのチーズにフランスパンをいれて、つけて食べるのが本当に美味しいです。

あと、フランスパン以外にも、私はジャガイモやソーセージをつけて食べました。

私はソーセージも好きで、チーズをつけて食べるとさらに美味しくなるような気がします!

ほくほくのジャガイモにもチーズはとても合いますね!

またチーズフォンデュを食べれたらいいなと思います!

投稿者 sorensen 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)